2021-01-01から1年間の記事一覧

酔った時に思う事

酒を飲んで酔った時が一番文を綴りたくなる。 いつも共通して思うのは「自分は普段あまりにも正気すぎる」という事である。 普段の私はネガティブがちで判断に時間がかかる質だが、酔うと必要以上に饒舌になり気が狂う。有り体に言えば「アッパータイプ」で…

眠れない夜に自己啓発的なことを書く

カフルがこのページを開くのはそれはもう久しぶりです。 今夜はすることは溜まってるが、いったん全無視してこれを書いている。ごめん、タスクには着手できません。私は今シンガポールにいます。 今日の話は「対人コミュニケーション」について この話題は激…

シュタインズ・ゲートを見た世界線

シュタインズ・ゲートを見ました。 リゼロファンの癖にループモノの金字塔とも名高いこの作品を見てこなかったのはなぜか…? もちろん存在は知っていたし、この数年間は見なければと半ば使命感に駆られていた。だがしかし、友人がすごく勧めてきたのだ。天邪…

ワクチンを打ってきた

コロナウイルスのワクチンを大学で打ってきた。昨日。5時くらいに帰ってきたけど眠気がひどくて夜まで寝てた。起きて飯食ったけどまたすぐ寝た。今日は夕方までは腕の痛みのみだったんだけど急にだるくなってきて図ったら微熱、プログラミングの課題があった…