ワクチンを打ってきた

コロナウイルスのワクチンを大学で打ってきた。昨日。5時くらいに帰ってきたけど眠気がひどくて夜まで寝てた。起きて飯食ったけどまたすぐ寝た。今日は夕方までは腕の痛みのみだったんだけど急にだるくなってきて図ったら微熱、プログラミングの課題があったけどとりあえず寝ました。1時間ごとくらいに目が覚めたけど結局熱は下がらないので諦めて解熱剤飲みました。普段薬飲まないこともあってすごくよく効くから助かる。丈夫な体に生んでくれてありがとうございます本当に。そして今課題やることを渋りつつむじょるの配信アーカイブ聴いてる。今もう7月の半ばですね。就活にゼミ、考えることが多いけど全部めんどくさいっすねえ

最近はダイナゼノンに心揺らされてよもゆめ優勢思想まっしぐらな数日。そんな中でやっぱり八色なんだよなあって自分も顔出しました。したいこととかしないといけないこととかもうなんですかね、考えまとまらないってより考えたくないかな今は。またあとでね、常に後回しこんな人生です。

総括としては熱下がったけど腰いてぇ